アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ミィアのあっちこっちそっち
ブログ紹介
ここはRFオンランとラグナロクオンラインに生息しているミィアの不定期更新(ぇ)日記サイトですー。よかったらたまーにのぞいてくださいまし〜
zoom RSS

だらだら〜

2008/03/04 14:12

最近ラグナはses鯖で遊んでるんですけどプリ作る予定が先にダンサができましたとさ(ぇ





しかも養子





まぁいいけどね(オイ


ブログ移転しようかなぁ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


− タイトルなし −

2008/02/26 14:45
ぇーRFだけだとネタがないので
ラグナロクのほうの日記も書くよっ
まぁきにするな(ぇ

今日はラグナロク(以後RO)がメンテなのでーちょこっとRFにIN。

本当にすこしだけどね

まーすこしはLVあげようと思ったわけですよ。ちょこっと蟷螂狩っておわりましたけど(オイ

まーこれから自動車学校行って来ます(ぁ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっと…

2008/02/21 09:13

課題オワタヨー(;_;)
これでゲームデキルヨ…

そういえば鉱石聖戦意外では掘れなくなるって聞いたですよ。

と、いうわけで今のうちに掘って置いてあとで一財産築いてやろうかt(ぁ

と、言うわけで学校中も掘り放置中ですよっ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はじめて赤機甲みてホクホクな私

2008/02/17 23:43

さて本日も三日坊主でおわらないように祈りながら書きますよ(ぇ

今日は初聖戦イキマシタヨ〜。
まぁPTはいらないでついてっただけですが(オイ
最初に感想。
よくあんなんで相手タゲれるなぁと^^;
やっぱりなれてるんでしょうね〜。ハヤク黒機甲のれるようになってもう少し貢献できるようにナリタイデス。


あと3lvが遠い(´・ω)


ちなみに私の今日の戦果














0キル
3死、内1核直撃(ぇ


(´・ω・`)ショボーン
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こーしゅーかい

2008/02/16 22:29

さて普通にだらだら書きますか(ぇ
今日は夜八時に聖戦講習会があったンデスヨー。鉱山を種族長についていきながら主要な場所の説明を受けたわけです。途中でパパにお目にかかりました。感想






















でかっ

無駄にでかくてビックリシマシタネ。まぁこういうとこ見に行くと突っ込む人も居るわけで……














なにがあったかはお察しください(オイ

途中で異国交流もありましたが(ぇ)自国コントロールユニットに無事帰還。最後にCU内部の敵のタゲとり練習をしました。的になった盾さんオツカレサマデスヨ。

さてと、お風呂から今日のブログをお届しました(ェエ

さてあがったら37まで上げますか…(ぁ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はつよろことよろ?

2008/02/15 14:21

ハジメマシテ。レオサバのミィアとイウモノデス。

こんかいはあいさつだけですが今度は書きますよきっと!



























多分(オイ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


月別リンク

ミィアのあっちこっちそっち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる